ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年04月17日

お花見キャンプ

1月の正月キャンプ以来のキャンプに行ってきました^^

今回のキャンプは・・・

「だらだら食べて だらだら飲む」をテーマに行ってきました♪

場所は・・・・

ここです♪

お花見キャンプ

設置完了が12時になるように早めに家を出ようと思っていたのですが・・・・

いつも以上に早く起きて、用意♪
がっっっしかしっっっつ
色々していると・・

気が付けば予定出発時刻を1時間過ぎてるぅぅ><

あわてて家を飛び出し、道中にいろいろ買い込んで
現地に到着♪

さくらは2分咲きではなく2分残りって感じ(笑)
しかもっっ
時々ふく風によって・・・桜吹雪がめっちゃ綺麗♪
この時期の花見キャンプはお勧めかも^^

到着後、速攻設置♪

お花見キャンプ

お酒に弱い、私の事だから・・・・・・・・
飲む前に・・・・飲まれる前に・・・夜の用意しておこう♪

お花見キャンプ

早速だらだら料理開始♪
って・・・・BBQなので焼くだけですが(笑)

お花見キャンプ

お花見キャンプ

今回は、初めてラムの切り落としを買ってみましたが、めっちゃ美味しい♪
しかも噂ではダイエット効果のある肉らしい♪
次回も買っちゃうかも♪

食べ終わったら、夜の為に・・・・・・
初めてかったあれを使います♪
それは・・・

お花見キャンプ

いぶし処でお酒のあて作り♪
これを買ったため、ガス缶と離れるタイプのバーナーを買っちゃったのです^^
バーナーが低いので、木材でかさ上げして使ってみました^^

お花見キャンプ

卵とチーズをしましたが美味しかったです♪


暗くなってきたので、晩御飯はもちろん・・

BBQ^^;

お花見キャンプ

料理できないから仕方ないんです><


木々の隙間から見えるお月様が綺麗だったのでパチリ

お花見キャンプ


そしていよいよ・・・

た・き・び 焚き火♪

お花見キャンプ

さすが材木を使っただけあって、一気に燃え上がりました♪

そして出航時間を早くするために・・・・

お花見キャンプ

これ初めて飲みましたが、めっちゃ美味しくて、一気になくなりました

おかげで、一気に出航しちゃいました(笑)


翌朝はゆっくり起きて、朝から・・・・・

蒸しパンを作ってみましたがっっっっっ


写真撮るの忘れてた(;^_^A アセアセ・・・

だらだら片づけていたら12時(;^_^A アセアセ・・・
そして昼ご飯はもちろん

BBQ(*≧m≦*)ププッ

片付けをして、帰りによかたん温泉に入って、いちごも買って・・・
帰りました♪

帰り道の途中にある山垣畜産でコロッケ20個買っちゃいました♪
ここのコロッケ絶品ですよ♪ (あげてないから、家で揚げないとだめですが)
毎回、木谷山キャンプの帰りに買って帰ります♪

ひたすら食べまくったキャンプなのでした(;^_^A アセアセ・・・



同じカテゴリー(出会な某所)の記事画像
OPC
GWキャンプ
GWきゃんぷっぷ
初参加♪???
だらだら食べまくりキャンプ
2013年 7泊目 @通算10泊目
同じカテゴリー(出会な某所)の記事
 OPC (2019-11-27 20:00)
 GWキャンプ (2018-05-12 21:14)
 GWきゃんぷっぷ (2016-05-05 21:31)
 初参加♪??? (2014-11-30 22:33)
 だらだら食べまくりキャンプ (2014-10-23 13:01)
 2013年 7泊目 @通算10泊目 (2013-06-19 18:34)

この記事へのコメント
本当ーーーーーーーーに、食べ過ぎですd(゚ー゚*)ネッ

全部同じの二個も食べたら多いでしょwに

お天気キャンプ何よりでしたd(゚ー゚*)ネッ
Posted by ロン at 2014年04月17日 23:04
木谷で平日完ソロ~ 楽しかったようで・・・
1人じゃないね~ (謎
Posted by fujifuji at 2014年04月18日 00:58
胃腸が若くて、羨ましい。
見てるだけでお腹いっぱいになりましたd(゚ー゚*)ヨッ

あ、1人じゃないんか…w
Posted by えちろ〜 at 2014年04月18日 03:37
おはようございます^^

ロンさん
 本当に食べ過ぎました
 メタボ街道まっしぐら中です(ノ_・、)シクシク
 天気が良くて良かったです♪

fujifujiさん
 楽しかったですよ♪
 桜吹雪がすごく綺麗でしたよ

えちろ~さん
 胃だけはまだまだ若いですから(笑)
 でも次回からは肉だけではなくて、
 野菜を増やそうと思いました^^;
Posted by 健太 at 2014年04月18日 07:37
おはようございます。

こっち(おデブ)の世界にぜひお越しくださいd(゚ー゚*)ネッ
Posted by ピノピノ at 2014年04月18日 10:37
ピノさん
 こんにちは
 すでに片足以上、入り込んでいます><
 ダイエットは、明日からって・・・毎日言ってるくらいです(自爆)
Posted by 健太 at 2014年04月18日 12:19
あれ?健汰さんのUP2回続けて見落としてました~(≧▽≦)

ほんまにいろいろ二個づつ食べるって大食いですd(゚ー゚*)ネッ
Posted by チョキうら at 2014年04月21日 17:05
チョキうらさん
 こんばんわ^^
 おかげさまで、9K増となりました(ノ_・、)シクシク
 ダイエットせねばと思いながら、ホテチ食べてます(自爆)
Posted by 健太 at 2014年04月21日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見キャンプ
    コメント(8)