ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2018年05月12日

GWキャンプ

GWのキャンプを予定したのですが、GWが近づくたびに天気予報は雨模様に><
そして、GWキャンプをあきらめたら・・・・・
天気予報は晴に変わった(笑)
今年も雨男なようです;;

そして、今回は前にもお世話になった方のキャンプにご同行させていただきました♪
場所は家から高速を使えば1時間で行けるところ
だけど道の駅巡りで遠回りで行くことに♪

最初はいつものこの駅からスタートしました^^
GWキャンプ


今回も前回と同じくお道具満載♪
GWキャンプ

家を出たのは午前9時
途中数か所の道の駅を巡ってお昼になったので道の駅でお昼ご飯♪
GWキャンプ

もちろんデザートのソフトと共に
GWキャンプ

途中素敵な道を見つけたので写真を撮ったりしましたよ
GWキャンプ

キャンプ場に着いたら、すでに皆さん到着してました~(=^‥^A アセアセ・・・
速攻でテントを立てて、とりあえず速攻プシュ
最近は、初めて買ったこのテントが超お気に入りです♪
GWキャンプ

設営を完了し、東屋へ
色々と美味しいお料理をいただき、飲み放題だったので昼から飲みまくり・・・
GWキャンプ
GWキャンプ
写真以外にもたくさんいただきましたよ(o*。_。)oペコッ

夕方にはすでに酔いすぎていたので、完全に酔いつぶれる前に早いですが晩御飯開始^^
GWキャンプ

この後・・・ほぼ記憶が無いんです
焚火でサバ缶を焼いたのは記憶にあるのですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
GWキャンプ

次の日は朝からラーメン♪
GWキャンプ

そして、お昼もラーメンを食べて帰ろうと思ったら・・・・
ここで雨男が炸裂したようです

雨の切れ間に帰路へついたのですが、雨も降られることなく無事に帰宅しました♪

今回ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
酔ってご迷惑をおかけしたかもですが、次回もよろしくお願いします^^



同じカテゴリー(出会な某所)の記事画像
OPC
GWきゃんぷっぷ
初参加♪???
だらだら食べまくりキャンプ
お花見キャンプ
2013年 7泊目 @通算10泊目
同じカテゴリー(出会な某所)の記事
 OPC (2019-11-27 20:00)
 GWきゃんぷっぷ (2016-05-05 21:31)
 初参加♪??? (2014-11-30 22:33)
 だらだら食べまくりキャンプ (2014-10-23 13:01)
 お花見キャンプ (2014-04-17 20:42)
 2013年 7泊目 @通算10泊目 (2013-06-19 18:34)

この記事へのコメント
スタンプだいぶ増えましたか?(^u^)

私の時は京都が最初に埋まりました!
木谷山のビール飲み放題は羨ましい限りです
Posted by m☆water at 2018年05月13日 21:44
m☆wateさん
 おはようございます
 少しずつですが増えて行ってます♪
 奈良が最初に埋まったのですが今年奈良に1ヶ所オープンして
 もう1ヶ所今年度にオープン予定なので、また行かねばです^^;
 初めて木谷山で飲み放題出来ました♪
Posted by 幸太 at 2018年05月14日 07:50
こんばんは

お疲れ様でした!
それにしてもいっぱいのお裾分け・・・
ハツやズリ美味しかったです(^^)v

帰り道、雨に降られなくてよかったですね。
またよろしくお願いします。
Posted by タイムタイム at 2018年05月14日 22:23
木谷に行ってたんですね〜

なんか、食ってるだけみたいな感じやけど〜〜
Posted by ロン at 2018年05月15日 09:39
タイムさん
 お疲れさまでした
 とりあえず酔っていたので、つぶれる前に焼きました^^;
 雨はあの後は大丈夫でした♪
 色々とご迷惑をおかけしましたが、またよろしくです
Posted by 幸太 at 2018年05月15日 19:49
ロンさん
 行ってました~♪
 皆さんのおかげで、 飲んで食いまくって酔って潰れて
 早めにテントで就寝しちゃいました^^;
 
Posted by 幸太 at 2018年05月15日 19:52
お久しぶりでう^^

木谷懐かしいなぁ~ってキャンプ自体懐かしい気がするわ。

相変わらず楽しんでますね。皆さんお元気でした?また参加させてくださいねぇ~^^
Posted by モーレー at 2018年06月06日 11:39
モーレーさん
 お久です^^
 すんごく楽しんでますよ~♪
 バイクの免許を取って楽しみが増えました^^
 皆さんもすごく元気でしたよ
 また一緒にキャンプしたいですd(゚ー゚*)ネッ!
Posted by 幸太 at 2018年06月07日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ
    コメント(8)