ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年12月31日

年末っっっ

2017年の大晦日です
今年1年、色々な方にご迷惑をおかけしました
来年もよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって来年も良い年になりますように♪


毎月1つは記事を上げたいと思っていましたが、
全然キャンプに行ってなく、全然ネタが無いので、あきらめました;;

キャンプ道具は、某ブログを見てほしくなった
キャプテンスタッグのステンレス ラーメンクッカー570ml を増やしました
これはコーヒーのお湯を沸かすようです^^
思っていたよりも小さかったですが、ソロな私にはちょうど良さげな大きさでした

来年は、キャンツーをたくさんしたいと思っている幸太なのでした^^;

来年もいっぱい迷惑等お掛けすると思いますが、よろしくお願い申し上げます(o*。_。)oペコッ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
年末年始のポチポチ祭
今年もきました 赤紙祭
IKEAで・・・・
スクリーンテント
だらだら日記^^;
初詣♪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2月の日記(笑) (2017-02-26 23:27)
 年末年始のポチポチ祭 (2016-01-17 21:06)
 今年もきました 赤紙祭 (2015-06-12 21:18)
 IKEAで・・・・ (2014-03-05 19:45)
 あけおめなのです♪ (2014-01-01 00:49)
 うぉーきんぐ?? (2013-08-23 23:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末っっっ
    コメント(0)